2012年10月7日日曜日

次は何処へ行こうか。

休みの日も大きなイベントには参加出来てないけれど、

急がずに、記憶が出来るスピードで心休めてます。

鴨川で少女に出会った日の、更に前のお休み。

少し京都観光をしてきました。





京都で誰かに会う時はいつもここ。

落ち着くし、美味しいし、本当にリラックスできる場所です。






きなこアイス専門店。

祇園入って10分くらい歩いた所にあります。

きなこアイスうま~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


雨の中、清水寺へ。



坂を登って西尾の抹茶で休んで境内へ。





恋占いの石。


石から石まで目をつぶって歩いて、

まっすぐ辿りつけたら恋の願いがかなうらしいです。

無事着いたの気付かず思いっきり石蹴ってしまいました。

バチ当たらないか心配です(;・∀・)

今度はもう少し、足を伸ばしてみたいな~って思ってます。

嵐山とか宇治とか…? 京都住みたい!!




いや、京都住んでる!住んでて良かった!

あと、職場が京都じゃなくて良かったのかも。

離れるつもりはないです。


次はどこ行きましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿