2013年4月10日水曜日

社会人2年目スタート!!


「ほらね?1年頑張れたでしょ?」

って自分に言われてる気がする社会人2年目です!

今日で2年目に入りました\(^o^)/


そりゃ辞めたかったさ!!

熱意と狂気の就活と裏腹に、やった事ない接客に契約業務。

死にそうだし気が重いしパニックだし意識飛ぶし大変!

ただ、乗り越えて休息の繰り返しでここまで来れました。

その時々は長く重いけど、振り返ると一瞬。

その頃の自分に「もう少し頑張ってみそ?」

って言ってやりたい。



楽しいことも沢山あった!


店舗営業ならではの楽しさもあった!

そして異動も多かった!

色んなスタッフとも知り合えて良かった^^

--- --- ---

今、辛い人いくらでもいると思うんです。

少し先の自分に、「今の自分、何か意味あるの?」って聞いてみて下さい。

すぐには答えは帰って来ないと思います。

でも、必ず少し先の自分が答えてくれます。

「大丈夫。ここにいるから、もうちょい頑張れ!」って、

自分が味方になってくれるはず(`・ω・´)b


入って数週間で大失敗してお客さんに迷惑かけて、

大好きな初配属先の店長に「意味が分からん」

と怒られました。呆れられました。


翌日出勤したら、ロッカーに貼ってありました。


自分だけじゃないです。

みんな味方になってくれます。

みんな、色んな苦労して失敗して泣いてそこまで来たんです^^

一人じゃないぜ!


そんなこんなで、2年目、頑張って参りまーす!

社会人組、学生組、自由組、共に頑張ろー(*`・ω・*)ノシ☆

今後ともよろしくお願いしまーーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿