2013年11月26日火曜日

猫カフェタンゴ

嵐山でのんびりとした帰り。
一部友人と分かれ、他と合流して猫カフェへ。

西院にあるtango


ここはスタッフさんも猫達もアットホームな感じ。
特に猫達、ほんとまったりしてます。



白猫とNexus。



ふつしい。

黒ちゃん(友人)に撫でられる猫が幸せそう過ぎて死にそうでした。



至福(*´◇`)

前足ぴょーんってなってるし上に乗っかられてるけど気にしてない。




来世はこういう人生を過ごしたい。

にゃん生か。




本当に至福の一時でありました(*´◇`)

黒ちゃんが爪切りのアドバイスとか
健康管理の事をスタッフさんにレクチャーしてあげてて
凄く微笑ましかったです。優しい時間でした。


ここで働きたい。猫として。

この後は3人で三条河原町のとりのすけへ。
肉食いました。肉。

楽しかった嵐山、カフェ、猫カフェの記憶と
とりのすけでの会話や思いを引きずったせいで
翌日の接客ががどれほど鬱でつらいものだったか。

もはや言わんこっちゃない(笑)

猫のように働き、猫カフェのような家庭を築こうと思う。
(来年度の目標)

撮影機:NEX-6

0 件のコメント:

コメントを投稿