2015年2月21日土曜日

アリスと海獣とひつまぶし@名古屋

名古屋行きたーい!
と思っておったので行ってきた!
就活中に偶然やっこと面接が被って遊んだ以来だ。

9時に京都駅からバスです。
2人横並びで予約した…と思ったはずが、前後で分かれておった(;・∀・)
けれど、それを察した同席のおじさんが座席を替わってくれました(*´ω`*)

謝謝m(__)m



名鉄の上で味噌カツかひつまぶし食べようと思ったら余裕で行列だったので断念(´;ω;`)
予定していた大須へ移動ー!味噌カツバーガー食べた。デカかった美味しかった!

そしてー

水曜のアリス!


お前アリスに興味あったっけ?と言われるとまぁ、あれなんですけれども!
ピンポイントで大須にあったので入ってみた(・∀・)
みーちゃんは多分1万円くらい注ぎ込んでた(・∀・)
ポップコーンが同僚達にも好評でした!

名古屋に来て一番来たかったのが


名古屋港水族館!

入り口入ったらいきなり


シャチ水槽*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シャチでけえええええええええええええええええええええええーーーー


親子じゃぁぁぁぁぁあああああああああああーーーーーーーーーー
奥から3頭もきたああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すげぇSF感w


トレーナーに懐きすぎというか、意思疎通完璧や感動した。


りんちゃんなう!りんちゃんなう!りんちゃんりんちゃんりんちゃんなう!
*子供のシャチの名前

以下、カマイルカとバンドウイルカ、ベルーガ、その他海獣達。






ペンギンも表情豊か(笑)


大好きな海獣達もイルカショーも見れて幸せでした~。

夜は栄の備長というお店でひつまぶし。


やっとありつけた(*´ω`*)
上ひつまぶし食べたんだけど美味しかった。二杯目欲しかった…

次回は極上を頂こうかと思います。
*なんとミルフィーユになってるらしい
シャチ見てペンギン見てうなぎ食べて至福です(*´◇`)

最後にもう一つ!

名古屋の締めくくりに、タイ式マッサージ1時間受けて来ました!
うたたね
騙されてるんじゃないかってくらいスタッフさんが気さく。

丁寧で良い気分で締めくくれました(*´◇`)
何よりも、気持よかった!あれだけ歩いたのに体軽い!

旅してマッサージ受ける幸せってなんだろ。
学生時代には組み込もうとしないプランやな(笑)

また名古屋行ったらこの店寄ってから帰りたい。
電車で気持よく眠りながら2時間で京都に帰還しました。


ええ一日でした。
名古屋。2人でも楽しかったけど、また人数増やしても行きたい。

特に海獣好きな友人らと!良かった!
また会いに行くで!

0 件のコメント:

コメントを投稿